2017年6月4日日曜日

コペンカップ、無事終了

こんにちは、おかわり管理人です。まいどです。

今日はなんか涼しいですね~、有り難い有り難い。

昨日は今年度最初のコペンカップでした。
今回は相棒のさた君が居てくれたので、運営もスムーズに出来ましたw

コースはこんな感じでした。
詳細は、レポの方で。
今回もオレンジの平面ジャンプが色々味を出してましたねw

SクラスもKクラスも盛り上がりました。
Nクラスはやっぱり3人だと、しっぽりしちゃいますね。
参加者全員のコペン達ですw

次回はお子様達が夏休み中の8月後半に開催したいな~と。

レポートはすぐ作らないと忘れちゃうので、製作中です。
去年度の分は…諦めましたw

参加された皆様、お疲れ様でしたm(UU)m

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m
ミニ四駆 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿