2017年6月25日日曜日

ジャパンカップ前に…エディオンへ

こんばんは、おかわり管理人です。まいどです。

いよいよ、明日がジャパンカップ大阪①大会ですね!
雨も降らずにいい梅雨加減って思ってたら、明日は雨(^^;
こればかりは仕方ないですね。

明日前に、ジャパンカップ用に作った。ってより、変更したレベルかな?
そのクルマの試走に行って来ました!

大阪市内は混んでるかな?と思い、伊丹のエディオンへ。
最寄りで3レーンでそこそこの大きさのあるコースは、ここになるもんで。
そのコースはこんな感じでした。



そういえば、ここはコース使用料が無料なんですよね。
という事で、すごい人だった(^^;
自分が居た時間帯で、12人位居ましたし…。

とりあえず、一通り走らせて、いい感じだな~と。
ちょっと具合悪いとこもあったので、明日までに修正って感じです。
でも、相変わらず、モーターが廻ってない感じもするんだよね~。
今更感ですけど…。

明日、JC大阪①は攻めて行きたいですね、初戦ですしね!
参加される皆さん、頑張りましょうねv(^0^)

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m
ミニ四駆 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿