2015年9月8日火曜日

SKLへ

こんばんは、おかわり管理人です。まいどです。

今週は雨が降らないと思ってたんですけど、意外なタイミングで台風発生^_^;
週末の岡山の天気が心配だなぁ~

そうそう、週末は岡山という事で、久々に走らせて来ました!
場所は、SKL本店。
コースはこんな感じ。テーブルトップ、久々な気がするな~。

時間が無かったので、S2アズールしか走らせられなかったけど、まずまずの走りっぷりでした。
VSとの比較もしたかったんですけど、それはまただな。

ピット画像、撮り忘れた(^^;
時間がないと、色々し忘れますね(^o^;

そうそう、アバンテのイエロースペシャル、また流通し始めたみたいですね!
SKLだけじゃなく、何軒かで見掛けましたよ。
欲しかった人は、お店にダッシュです!

あと、なかなか完成しなかった新しいVS車両がやっと完成。

今週中にシェイクダウンしたいけど、時間取れるかな~(^_^;)

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m
ミニ四駆 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿