2015年9月23日水曜日

第55回 全日本模型ホビーショー

こんばんは、おかわり管理人です。まいど!

みなさん、シルバーウィーク、堪能しましたか?
丁度、天気も良くて、絶好の行楽日和でしたね!

明日から仕事ですけど、あと2日です、がんばりましょうね。

週末には、全日本模型ホビーショー。

そして、ジャパンカップ東京③大会が開催ですね!
ただ、心配なのは、天気。

今日現在のグーグル先生の天気予報は、曇り時々雨で、降水確率60%。
逃げ場のない場所での開催になるので、雨だと辛い。
去年みたいな晴天じゃなくていいので、是非とも、雨が降らないように。

個人的には、土曜日出勤にならない事を祈るだけかな。

まあ、外的要因は置いておいて、やれる事をやって、準備しておくだけですね!

頑張ろう!

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m
ミニ四駆 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿