2015年9月21日月曜日

コース案、考え中

こんばんは、おかわり管理人です。まいどです。

シルバーウィーク、皆さん有意義に過ごしてますか?
ボクは今日から仕事なんですけど、中国道の宝塚トンネル起因の渋滞が凄くて、
高速を回避して、一般道を走る人が多かったみたいです。
お昼前に会社の廻りをクルマで走ったんですけど、R171もR176も宝塚方面は
大渋滞でした。
クルマでお出掛けの皆さん、安全運転で事故に気をつけましょうね!

さてさて、ジャパンカップ東京の準備もしないといけないんですけど、自分のイベントの
準備もそろそろしないと・・・。


10月10日に恒例になったミニ四駆イベント「コペンカップ」を開催するので、それの準備を
ぼちぼち始めないといけないんですよね。
まずは、コース案を考えようと・・・仕事帰って来てから、さささ~と考えたけど、イマイチ。

もうちょい、楽しそうなコースにしたいな~と。
ノーマルモーターでも、チューン系モーターでも楽しめるコース・・・。
もうちょい、考えてみよう。

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m
ミニ四駆 ブログランキングへ



0 件のコメント:

コメントを投稿