2015年9月17日木曜日

グレート ブラスト ソニック、購入!

こんばんは、おかわり管理人です。まいどです。

シルバーウィークへの助走は雨ですね。
連日に入って、天気回復するんでしょうかね?
休みじゃない自分には、あまり関係ないですけど(T_T)

久々に早く帰れたので、エディオンへ。
そして、コレを買って来ました!


毎週日曜日に、レッツ&ゴーを見てたら、フルカウル車を作りたいな~と思ってw
ハリケーンソニックにしようかな?と思ってた所に、コレが発売されたんですよね。

ARも組んでみようと思ってたので、一石二鳥な感じ?
この週末にまず組んでみようかな。

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m
ミニ四駆 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿