2015年9月11日金曜日

TSUMAGOI CUP 2015

おはようございます、おかわり管理人です。まいどです。

関西地方は、雨雲が無くなって、ちゃんと太陽が顔を出してますね。
関東地方、東北地方は、大雨で大変な事になってますね、早く雨が止む様に・・・。

今週末のジャパンカップ岡山大会は、天気大丈夫そうですね。
今の天気予報を見ると、降水確率も0%。当日は、20%と・・・。
芝生ゾーンもいい感じで乾いてくれるといいな~。

ジャパンカップもまだ終わってませんけど、こんなイベントあるんですね!

前回のジャパンカップ掛川大会の時にでも、告知があったのかな?
そこら、よく分かりませんけど・・・。

ミニ四駆大会とミニ四駆クリスマスパーティーが開催されるらしいので、これは参加しようと。
なんか面白そうだし、コースの試走が可能っていうのも、魅力的b(^^)

詳細はつま恋リゾートの公式HPにアップされてました。
http://www.tsumagoi.net/event_data/event_mini4wdcup2015.pdf

宿泊プランもあるようなので、遠征組にも嬉しいイベントですよね。
会場に近い所で宿泊出来るのが、一番楽ですもんね!

とりあえず、電話しないとw

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m
ミニ四駆 ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿