2016年3月10日木曜日

新車作り、開始

こんばんは、おかわり管理人です。まいどです。

今日の大阪は、前日までの陽気が一転、雨で寒い日になってしまいました。
本当ならば、USJに行って、モンハン・ザ・リアルや妖怪ウォッチ・ザ・リアルなどを楽しみに行こうと
思ってたんですが、断念しました。
これで、体調崩したら、残念ですからね。

とは言っても、ホワイトデーのお返し品の買い物やUSJを諦めた代わりに温泉なんぞに行ってたので、
意外に余裕のない日になっちゃいました(^^;

電池ボックスやら、タイヤセッターやら、外堀のツールは調達したけど、肝心の車体製作に
着手出来て無かったので、ちょっとだけでもと思い、シャーシ加工に着手。

今回はMAシャーシで行ってみようと。
まずは、ヒートカッターで、ザクッと不要な部分を切り落としました。
これをベースに、デザインナイフを使って、整形していこうと思ってます。

作り始めたら、どんどん進むかな?
明日からの仕事次第だけど…(^^;

地道に仕上げたいと思います!

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m
ミニ四駆 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿