2016年3月6日日曜日

SKLへ

こんばんは、おかわり管理人です。まいどです。

予報通り、今日は暖かい1日…というより、暑い1日でしたね。
ぽんばしで、Tシャツ1枚でチャリに乗ってる人も居ましたからね~。
早く、アウター無しでお出掛け出来る季節になって欲しいです。

さて、今日は久々にSKL本店へ。
エアロアバンテのブラックメタリックや3㎜カーボンステーを購入しにね。
でも、一番は家の在庫も切れたセラグリスを買いに行ったんですが、またまた品切れ(^^;
ある方が呟いてから、入荷しても、すぐに売り切れる状況が続いてるとか、とか…(^^;
スゴイ影響力だな~。
コースの方はというと…
15時過ぎ位に買い物に行った事もあって、大盛況。
DBが味を出してる楽しそうなコースでした。
また、お邪魔しよう!

でも、最近の走行はもっぱら千里丘って事もあって、セッテングの良し悪しをチェックする為にも、
ラップタイマーがあれば嬉しいな~と思ったり。
ラップタイマー、中古でも高いので、タミヤさんに再販して欲しいですね~。
ならば、自主イベントの際に、TAで予選とか出来るからね。

アンドロイドのアプリでも、あるとか教えて貰ったので、ちょっと試してみようなか?

3階から2階に降りてみると、ゲキドライヴコーナーが。
バンダイさんもパーツ出して、頑張ってますけど、閑古鳥…。
3階との差が激しいな~。
地域一番のロングコース!とかやれば、お客さんが来るのか?
そもそも、売れてるのか?状況が分かりませんね。
ボクはミニ四駆で精一杯なので、手を出しませんけどね。

さて、明日は車両製作に掛かろうかな?

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m
ミニ四駆 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿