2016年3月3日木曜日

スプリングに向けて

こんばんは、おかわり管理人です。まいどです。

今日まで寒いんですかね?
週末は暖かくなるとの話だったけど、ホンマかいな?

大阪スプリングGPまであと一ヶ月、そろそろ新車作りをしないとイケないな~と。
今のVS青コペン、S2アズールでは、まだまだなのが千里丘のTAで分かったので、
そもそもの作り方を変えないと、進歩がないかなと。

千里丘のTAで、上位に食い込めるような速度が出せるようなクルマにしないとな~という思いも。
コースが変わっても、上位の方がTAして頂ければ、ターゲットタイムが設定されますしね。

今回のスプリングのレース動画を見てると、かなり速いように見えるし、今のままじゃダメだろうと。

Web情報を元に、今までと違うクルマの作り方をしてみて、今の2台よりいいクルマになるか?
という検証をしてみようかな。
今までと違う作り方をする事で、差が出ると思うしね。

まずは、作ってみよう。うん。

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m
ミニ四駆 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿