2016年3月27日日曜日

どうなるの?SKLのコース

おはようございます、おかわり管理人です。まいどです。

これから東京出張って事で、朝4時半起きで、只今電車待ち(^_^;)
昨日も自主企画のクルマの走行会イベントがあって、朝5時起きで、奈良の山奥でイベント。

イベント以外にも、最近仕事が忙しくて、ミニ四駆作成が進んでません。
仕事の影響で帰りが遅いのも影響してますが、それだけじゃなく、ベアリングの在庫切れって
いう側面もあったので、奈良でのクルマイベントの後、帰り道に日本橋へ寄り道。
久々のSKL本店です。
流石に久しぶりなので、コースレイアウトも変わってました。


無事に欲しいパーツも調達完了。

コースの方の具合はどんな?と思って、見に行ったら、こんな告知が(゚∀゚)
再設置が未定っていうのが気になるな〜。
スプリングトライアル前のコース変更も兼ねてるなら、安心だけどね。

さて、どうなるのかな?
あ、電車来たので、行って来ます!

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m
ミニ四駆 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿