2016年5月10日火曜日

ビークスパイダー・ビエント

こんばんは、おかわり管理人です。まいどです。

GWも終了して、今日は皆さんしんどい1日だったんじゃないですか?
ボクは、先週6日から仕事だったので、リハビリは完了しました。

さて、昨日の話ですが…
連休最終日という事で、近間のつかしんへ買い物に行った際に、ホビーゾーンの向かいの
ゲーセンで発見したんす。
プライズ限定ミニ四駆の20弾目となる【ビークスパイダー・ビエント】。

いつもは、取れそうな可能性が全くないので、スルーするんですけど、昨日は違ってたんす。
前の方が頑張って諦めたのか、可能性のある角度になってたんですよ。
箱絵の色もカッコよくて、誘われてるような気分もあったりw

そんな訳で、もしかして…と、500円投入。
6回のチャンスを生かして、ゴリゴリ行ったら、無事にGet!

ボディ色は、黄色でちょっと残念だったけど、まあまあ。

プライズミニ四駆を初めてゲットする事が出来た、記念すべき1台になりました。

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m
ミニ四駆 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿