2016年5月31日火曜日

タミヤショーケース

こんばんは、おかわり管理人です。まいどです。

気温はそこそこ暑いのに、天候が不順とイマイチな日が続きますね。
体調崩しそうな感じですね。
休み明けだし、気を付けましょうね!

昨日はスプリングGPの最終日でしたね。
レースの具合、パスポートの運用とか、どうだったんかな?

自分は、土曜日にクルマのイベントがあって、参加する事は出来ませんでした。
その奈良でのイベントの帰りに、久々にSKL本店に寄ってみました。
ホビーショーで展示されてた商品が展示されるタミヤショーケースが開催中という事で、
覗いて来ました。

アメコミのようなロゴがイカす【ライキリJC2016】

注目の【がんばれ!熊本 ミニ四駆】
こちらもステッカーがカッコイイ【ジンボルフ】
注目のプロトセイバーEvo、ダンシングドール、アストロブーメランS2。

観ると、欲しくなっちゃいますね(^^;

とりあえず、次のミニ四駆イベントの際には、くまもんライキリを大口購入して、
出来るトコから熊本支援が出来れば…と思ってます。

イベントまで、あと半月か…。
色々、準備しないといかんな~。

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m
ミニ四駆 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿