2016年5月7日土曜日

MaBeee

こんばんは、おかわり管理人です。まいどです。

今日出勤だった皆さま、お疲れ様でした。
久々の出勤だったけど、垂直立ち上がりで、21時過ぎまで仕事してました(^^;
しかも、明日も出勤…。
がんばりますかね。

昨年、11月に話題になった、スマホでコントロール出来る単三電池【MaBeee】の発売日が
決まったみたいですね!
コレですね、【MaBeee】↓

アマゾンで予約受付が始まってますね!

使用例で、ミニ四駆が登場してた事もあって、ちょっと気にはなってましたが、かなり早い
商品化にビックリしました。

コレを使うと、スマホを使って、ラジ四駆になるんでしょうなw
発売後に、機会があったら、試してみたいな~。

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m
ミニ四駆 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿