2016年5月15日日曜日

コースレンタルサービス

こんばんは、おかわり管理人です。まいどです。

今日はいい天気でしたね!
そんないい天気なのに、仕事になってしまった(><)
という事で、静岡には行けず…。

でも、今日行った友達が、コレだけ確保してくれました。
ツイッターとコレで行った気分になります…はい。

さてさて、6月のイベントに向けて、タミヤさんのコースレンタルの申し込みをしました。

コースレンタルの費用が掛からないのは、変わらずで助かります。
が、コースの送料負担が変わったようです。

前回(2月の開催)までは、返送時の送料のみ借用者の負担だったんですよ。
今回、申し込みをしたら、往復分の送料を負担する事に変更になったようですね。

レンタルする方が多くなって、タミヤさん的にも、意外に支出してたのかな?
しかも、今までは佐川急便だったのが、ヤマト急便指定になったり…。

自分はいつもヤマト便だったので、体制に影響ないけど…。

いつも、ヤマト便で3コース分で3000円位の送料しか掛かってなかったけど、
タミヤさんのレンタルフォーマットに記載されてる送料が意外に高い金額が書いてあったので、
ちょっとビビってます。

今回レンタルしてみて、送料総額が意外に高かったら、サーキット購入にシフトしないと
いけないかもしれないな~と。

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m
ミニ四駆 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿