2016年5月12日木曜日

いよいよ、静岡ホビーショー

こんばんは、おかわり管理人です。まいどです。

いよいよ明日から、静岡ホビーショーですね。
去年は、出張のタイミングにバッチリ合った事もあって、行けましたが、今回はどうかな?
とりあえず、出張は無さそうです(^^;

明日から、今年のジャパンカップのコース『ウルトラ・バーニング・サーキット2016』の
名物セクションはタミヤブースに展示されるんだろうな~。

そして、週末のタミヤオープンハウスで、下のコースの全貌が明らかになるんでしょうね。

行けたら、行きたいですね!

そうそう、スマホアプリのタミヤパスポートを使ってのチェックイン体験会も実施されるようですね!
これからの公式戦の受付方法をいち早く体験出来るんですかね?

只今、参加募集中ですね!
これも、気になる。



そして、去年もホビーショー会場の隣になるイトーヨーカドーで、限定ナナコカードが登場。

去年のタミヤコラボカードは、無事入手出来ましたが、今年は70周年アニバーサリー版。
行かれる方は、是非ゲットしましょ!
ナナコの登録手数料で300円掛かりますけど、記念ですからね!

そして、ホビーショー。
サプライズアイテムの展示はあるのかな?

トライダガーWXとか、ハイパーダッシュ軍団の残る3車種のモデリング状況の公開とか…。

パーツ類でも、前々から噂のサンショのポリカボディはどうなるの?

まずは、明日のツイッターのTLに注目ですかね!
楽しみだな~。

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m
ミニ四駆 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿