2017年3月9日木曜日

エディオン 伊丹店

こんばんは、おかわり管理人です。まいどです。

そろそろ、暖かくなって来るのかな?と思ってたら、なんか寒くなってるような…。
3月も中旬になるんだから、春めいて来て欲しいもんですね。

春といえば、公式戦のスプリングGP。
大阪と岡山、0次予選は無事通過しましたよ。
よかったです。

さて、今日は久々に会社帰りにエディオン伊丹店へ。
クリスマス前にレイアウト変更があって、一度コースを撤去してたので、
その後、どうなったのかを…って、間が空き過ぎてますけど(^^;
コース、ありました!しかも、なんか豪華になってる!


今までは、立体といえば、LCしか無かったのに、なんか積層されてるしw

近いうちに走らせに来ようかな?
ちょっと楽しそうなコースですよね。

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m
ミニ四駆 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿