2017年3月19日日曜日

コース、考え中

こんばんは、おかわり管理人です。まいどです。

世の中、三連休という事で、どこに行っても人が多かったですね~って、
カレンダー通りの方の連休は明日までですけどね。
お出掛け先から戻られる方、安全運転でお帰り下さいね!

さてさて、今週末はいつものコペンカップ開催となります。
間に合えば、ARの新車を…と思ってたんですが、間に合いそうな気がしないw
木曜までの作業状態で、どうするか考えましょう。

開催前にいつも悩むコースレイアウト。
今回は前回の時に宣言した通り、気持ちよく走れるコースにしようと。
今年度の開催も最後なので、来年度や公式スプリングGPへのいいステップに
なるようにね!


この案は、4セット案。
まずは、2案考えてみました。

このコースならば、開けポンのダイソーアルカリ電池で全開で走破出来るんじゃ
ないかな?
まあ、実際に走らせてみないと、分かりませんけどね(^^;
素組のNクラスが意外に速かったりするのでw

予算に余裕があったら、もう1セット増やすかも…です。

モンハンの誘惑に負けないように、ARの作業をしないとw

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m
ミニ四駆 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿