2017年3月26日日曜日

コペンカップ、無事終了

こんにちは、おかわり管理人です。まいどです。

今日は札幌では、スプリングGP開催中ですね!
ボクの札幌在住の友達も参加してるので、結果が気になりますね。
猛威を振るうダブルバウンジングはどうだったんでしょう?

さてさて、昨日はコペンカップでした。
前日に体調を崩した相棒のさた君が復活する事もなく、ひとり運営でした(^^;
でも、自分が参戦しなければ、バタバタするけど、どうにかなるなとw

コースはこんな感じでした。

奥側はこんな感じでした。

特にオレンジの平面ジャンプが色々味を出してましたねw

当日は体調不良で参加出来ない方もいましたが、それなりに盛り上がった
コペンカップの最終戦になりました。

来年度もまた開催出来るように、がんばります!

一人運営はどうにかなったけど、やっぱりコース撤去はなかなかの重労働(><)
Jrコース持っての階段昇降5セットは、足腰に来ますね~~w

レポートは出来たなりでアップしますw
よくよく確認してみたら、今年度分、アップしてないような(^^;
がんばります!

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m
ミニ四駆 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿