2017年3月25日土曜日

コペンカップの準備

こんばんは、おかわり管理人です。まいどです。

今日は日中暖かい感じでしたけど、夕方からはまた寒い感じでしたね。
その寒い感じの中、明日のコペンカップの準備をしました。

いつも手伝ってくれる相棒のさた君が体調不良で早退って(^^;
という事で、一人でコース設営する事になってしまいました。

でも、コース搬入から1時間ちょっとで、コースが無事に完成しました。
スタートからピョンピョンして貰う感じのコースになりましたw

さ、明日は今年度のコペンカップの最終戦。
楽しい一日にしたいな~

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m
ミニ四駆 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿