2017年3月23日木曜日

ジョーシン 川西店

こんばんは、おかわり管理人です。まいどです。

春らしい陽気になって、上着を脱げるかな~と思ってたら、三連休明けから
なんか、寒くなって来ちゃいましたね。
そろそろ、パーカーで過ごせるような陽気になって欲しいもんですね。

さてさて、週末のコペンカップに向けて、備品を買おうと会社帰りにコーナンへ。
家の近くのコーナンに行こうと思ってたんですが、そういえば、会社近くにも
コーナンあったよな~と思って、会社最寄りのコーナンへ。

ここのコーナン、二階がジョーシンという新大阪店的な作りだったんですよ。
スーパーじゃないけど、キッズランドもあるようなので、コーナンでの買い物が
終わった後、キッズランドに行ってみました。
動物ミニ四駆シリーズの最新作も入荷してましたw

そして、あのCX09の再販モデルも入荷。
まだ、在庫があったけど、週末とかで売れちゃうのかな?
再販前のモデルはかなりの人気だったモデルとの話ですからね~。

で、こちらのお店、ミニ四駆だけ売ってるんじゃなく、コースも設置してたんですよ。
エディオン伊丹店の近くにコース設置店があったとは…
そのコースは、こちら。
エディオン伊丹店から比べると、コンパクトですけど、DB~バンクとか、
ちょっと楽しげ。
作ったキットのシェイクダウンとかに良さそうですよね。
あまり負担掛からなそうですしね!

こんな近くにキッズランドがあったとは…。
チェック不足でした(^^;

明日は、コペンカップの準備。
結局、コースをもう1セット購入して、5セットレイアウトに。
先に上げてた案をベースにちょっとアレンジする予定です。

って、只今考え中です(^^;
さ、がんばろ!

あ、ARの新車は間に合わなった…です。

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m
ミニ四駆 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿