2014年8月6日水曜日

タケモト模型店

こんばんは、あざらし32号です。まいどです。

湿度が高くて、外にいると気分が悪くなりそうな陽気でしたね。
そろそろ、パリッと気持ちいい天気になって欲しいもんです。
まあ、それはそれで、暑くて大変ですけど・・・w

さてさて、昨日ですが、今治に行く予定にしてた事もあって、午前休を取ってたんです。
会社に行く道中で、ミニ四駆ステーションが無いかな?と調べてたら、ありました。
つかしんの近くに「タケモト模型店」というお店があるようなので、行ってみました。

産業道路沿いで、自転車屋の隣みたいだったので、すぐに見つかりました。
個人経営の模型屋さんって感じです。

お店に入ると、右手にミニ四駆のコースがあって、コースと向かい合ってる棚に
ミニ四駆のパーツが並んでる感じ。
品揃えも多く、一通りの物は揃ってる感じでした。
黄色タグのパーツが売ってたりと、人によってはレアパーツもあるのかも。
あ、蛍光グリーンとオレンジのVSシャシセットもまだ売ってたな~。

この手の模型屋さんらしく、定価販売でした。

ミニ四駆のキットの方もあまり他のお店では見ないものが売ってました。
「サンダーショットのオープントップ」って初めて見たかも・・・

こういうお店、たまにレアなアイテムに出会えるから、面白いですよね。

結局、買うモノなくて、お店見学みたいになっちゃいましたけどねw

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m

ミニ四駆 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿