2014年8月14日木曜日

くまモンバージョン発売中♪

こんばんは、あざらし32号です。まいどです。

13日辺りから発売って事で、どんな感じかな?と近所のキッズランドに行ってみました。
はい、ちゃんと売ってましたね。
キッズランド価格は、2割引きなので、880円。

ヤフオク出展品も適正価格になるのかねw

ボクも明日、2台頂ける予定です。

一昨日のスーラジ走行後に、チェックしてみたら、色々不具合あったので、只今メンテ中。
ついでに、「作ろうかな?」と思って、シャシだけ組んでたARを作り始めたり。

次、試走に行けるのは、週末くらいかな?

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m

0 件のコメント:

コメントを投稿