2014年9月2日火曜日

ラジオ会館へ

こんばんは!まいどです。あざらし32号です。

半月ぶりの更新になるのかな?
パソコンの調子がとっても悪くて、更新出来ませんでした(^^;
そんなこんなしているうちに、すっかり夏も終わりっていう感じですね。

この週末は、ライブ遠征で東京に行ってました。

土曜日移動で、ホテルにチェックインするまで時間があったので、TPF新橋へ。


2Fのコースはどんな感じかな?の覗きに行ったら、今回もRCタンクのイベント中(^^;

なかなかミニ四駆のコースを拝む事が出来ません。はいw

日曜日は、ライブ前にアキバへ。

ラジオ会館がリニューアルオープンしたと聞いてたので、どんな感じなのかなと。
会館内にイエローサブマリンも入ってるという事だったので、それも確認に。

UDXの廻りでは、フリーマーケット中でした。
流石に、ミニ四駆関連のアイテムを売ってるような方は居ませんでしたね(^^;

で、やって来ました、ラジオ会館。
全く変わりましたね、ネオンはこんな感じだった気がするけど・・・。

1階にお土産屋さんやら、コンビニやら入ってて、ラジカンって感じはしないけどw
中は流石にオープンしたてだけあって、むっちゃ綺麗ですね。

とりあえず、6階のイエローサブマリンへ。

ミニ四駆コーナーがどれ位の規模かな?とちょっと期待して行ったら、かなりコンパクト(^^;
残念でした。
大半のスペースは、くまモンとプライズ商品の【スーパーアバンテレジェンドスタイル】が。
お値段は、1650円でした。UFOキャッチャーでムキになって、取れないよりは効率いいかも。

欲しかったヒートペンが売ってたので購入したのと、10月に発売されると噂されてる
【マグナム2014】の情報が書いてある冊子があったのが、収穫かな?

9月の全日本模型ホビーショーで公開されるんでしょうね。

他のお店をブラブラしようと思ったけど、お腹すいたので、UDXへ移動。
新宿すずやの「メガ盛り定食」にしました。
意外にボリュームあって、ホントにお腹いっぱいになりました。
ご馳走様でした。

そうそう、ガンダムカフェとコチラは相変わらず、混んでましたね。

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m

0 件のコメント:

コメントを投稿