2014年9月19日金曜日

カラフルタウン岐阜

こんばんは、あざらし32号です。まいどです。

マグナム2014の正式名称も発表になりましたね!
「Zウイングマグナム」ですか・・・早く、現物を観てみたいっすね。

そうそう、全日本模型ホビーショーと併催になるJC東京3大会は無料なんですね!
てっきり、模型ショーに入場してからの受付なのかと思ってましたが、無料となれば、
また、朝早くから皆さん集合するんだろうな~(^^;

受付漏れしないように、早起きしないとな~。

祭日休みという会社生活をしていないので、参加出来ないんですが、カラフルタウン岐阜で
コペンイベントがあるようですね!

http://www.tamiya.com/japan/cms/newstopics/3294-daihatsu.html

日頃、VSコペンでイベントに参加してる自分としては、こういうコペン限定イベントに参加したい
んですよね~。
まあ、自分主催のイベントでは、やってるんですけどねw

こういうイベント、早めに見付けて、次回は参加したいな~。

でも、よく内容みてみたら、車種限定は、コンクール・ド・エレガンスだけだった(^^;
タイムアタックは、車種不問でしたねw

参加される予定の皆さん、頑張って下さいね!

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m

0 件のコメント:

コメントを投稿