2014年9月21日日曜日

Zウイングマグナム続報

こんばんは、あざらし32号です。まいどです。

今日はミニ四駆じゃなく、実際のクルマの走行会イベントを主催しました。
イベントを主催すると、色々あって、自分が参加出来なくなるのが、ちょっと残念。
でも、天気もよく沢山走れたので、良かったんじゃないかな?と。

その走行会の帰りに、SKL日本橋に寄ってみました。
相変わらず、コースの方は、沢山の人で盛り上がってました。

いい感じですね♪
奥のドラゴンバック→ストレート1枚→ウェーブの部分で、飛び出すマシーンが多かったっす。


そんな中、9月の新製品速報が置いてあったので、観てみたら、例のマシーンの詳細が・・・。

Zウイングマグナム(ARシャーシ)
・フルカウルミニ四駆No.42
・11月8日発売
・ARシャーシ採用
・蛍光グリーンの5本スポークホイール
・26mmローハイトタイヤ
・お約束の3色カラー。FRカウルに、翼を広げたようなグラフィックが・・・

不鮮明ですいません、ウチの携帯のマクロ撮影、使い物になりませんです(^^;

速報には、別のフルカウルミニ四駆のプレミアムモデルが発売の予定も・・・。

フルカウルNo.40として、サイクロンマグナム プレミアム(ARシャーシ)
フルカウルNo.41として、ハリケーンソニック プレミアム(ARシャーシ)

この2台は、11月21日発売予定。

人気モデルのプレミアムモデルなので、Zウイングマグナム共々、見掛ける事が多くなる
かもですね!

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m

0 件のコメント:

コメントを投稿