2014年9月8日月曜日

2回目のイベントを企画中

こんばんは、あざらし32号です。まいどです。

来週のJC札幌に参戦するんですが、ミニ四駆の準備がイマイチで、
今週からスーラジで調整しないとな~と思い中。
仕事を早く終わらす日を考えないと・・・。

さてさて、7月に主催イベントを初開催したんですが、2回目を開催しようと、
色々準備中です。
前回よりも、Jrコースの数を増やして、ちょっと長いコースに出来たら・・・と構想中。

TPF新橋の8月の売り上げが過去最高を記録したとタミヤの方から聞きました。

やっぱり確実にミニ四駆が盛り上がって来てると思うので、この流れに合わせて、
自分の廻りでも、作るだけじゃなく、コースで走らせる楽しさを提供する事で、
長く楽しめるモノに出来たらな~と。

前回の反省を生かして、さらにいいイベントになるようにしないとな~

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m

0 件のコメント:

コメントを投稿