2014年9月27日土曜日

全日本模型ホビーショー

こんばんは、あざらし32号です。まいどです。

今日からホビーショーの一般公開ですね!

招待日チケットを頂いたんですけど、仕事が休めずに、行けませんでした(;_;)

でも、今日、ライブで渋谷に行く予定なので、お昼入り位で、ビックサイトに行こうかと。

Zウイングマグナムも観に行きたいし・・・。

天気もとりあえずは大丈夫そうだから、日曜日のジャパンカップも開催されそうですね!
去年みたいな事にならない事を祈りますよ、うん。

今日は、ホビーショー→TPF新橋→渋谷って感じかな?


明日、ちゃんと起きられるか?、受付間に合うのか?、それが心配です(^^;

ジャパンカップ 東京③大会に参戦の皆さん、頑張って、早起きしましょうねw

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m

0 件のコメント:

コメントを投稿