2014年9月12日金曜日

マグナム2014

こんにちは、あざらし32号です。まいどです。

各地で大荒れの天気となってますが、みなさんの地域は大丈夫ですか?
ウチの地域も、一昨日1時間に100ミリ以上という雨が降って、滝のような状態でした(^^;
今日もこれから、怪しい地域もあるようなので、注意して下さいね。

と言いつつ、今日から札幌に向かうんですけど、到着頃の千歳地方が大雨の予報。
無事にたどり着ける事を願ってます。

さてさて、タミヤの公式HPにも、いよいよ公開されましたね!【マグナム2014】
まだ、カラーリングやらステッカーやらのお化粧仕様は公開されてませんけど、
なかなかのカタチ。
昨今、ARやMAのボディがカッコ良くなってるのに準じてる感じ。
フル公開は、模型ショー当日になると思うけど、楽しみだ!

そして、日曜日は久々にJC参戦してきます!
結局、仕事都合で試走が出来なかったので、いきなり本番(^^;
だけど、2回走れるから、いい結果が出るといいな~。

参戦される方、よろしくお願いします!

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m

0 件のコメント:

コメントを投稿