2014年9月22日月曜日

マンガ倉庫 高槻店

こんばんは、あざらし32号です。まいどです。

昨日、万博公園でU-1グランプリっていう、うどんイベントが開催されてるって事で、
行ってみよう!と出掛けたけど、駐車場が満車(^^;
待ってまで・・・って気分にならなかったので諦めて、ミニ四駆ステーションへ。

普段、行けない茨木とか高槻のお店に行ってみようと思って、まずは高槻へ。
国道170号線沿いにある『マンガ倉庫 高槻店』へ。

いろんなモンがあって、よく分からないけど、リサイクルショップなんかな?
UFOキャッチャーがあったり、ゲーム、雑誌、CD/DVD、おもちゃ、古着の販売とか・・・。


そんないろんな物のある中、お店の奥の方にミニ四駆コーナーがありました!
これだけ大きなお店なので、もっとスペースがあるのかな?と思ってたので・・・。
こんな感じのコースでした。

画像に向かって、右側にパーツやら、キットやらが並んでました。
ショーケースの中には、レアパーツやら、レアキットが入ってました。

レアキット、こういうお店にやっぱりあるんですね!

9月27日に、ショップレースもあるようです。
タミヤ公式じゃないらしいので、オータムカップとは違うようですけど・・・。

この後、向かいのラウンド1に遊びに行ったら、コインゲームで大フィーバー(^^;
2時間位の足止めを食らっちゃいましたw

ホントは、古本市場 高槻春日店、エルロフトの2軒くらい廻りたかったけど、
今日は終了。

また、機会をみて、出掛けよう!

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m

0 件のコメント:

コメントを投稿