2016年7月22日金曜日

モーターくじ

こんばんは、おかわり管理人です。まいどです。

今日の大阪は幾分涼しくて、助かりました。
まあ、朝だけでしたけどね。

ホント、梅雨も明けて、夏本番って感じだから、適度に水分補給して、
熱中症には気を付けましょう!

今日のネタは、先週末に茨木のイオンに行った際に、ホビーゾーンで見掛けたコレ。

確かに、300円でHD3が貰えたら、お得だな~と。
TT2でも、LDでも、使えるモンな~。
是非、お出掛けの際には、運試ししてみては?


この日は、コース出張中だったようですw

常設コースがどんな感じか、全く知らないので、またの機会にお邪魔してみたいと
思います。

この日は、ステーキ宮でお昼ご飯。
スープバーのじゃがいもの冷製スープがウマ過ぎて、飲み過ぎてしまった(^^;
でも、3種類のスープ飲み放題って、お得ですよね!
こちらも、また行こうw

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m
ミニ四駆 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿