2016年7月18日月曜日

TAMAYA T?

こんばんは、おかわり管理人です。まいどです。

今日の北海道大会でしたね、管理人の友達も参加したとの事。

結果は…「夏を迎える前に夏が終わった…。」とのメール(^^;
今回のコース、1回でホイっと完走って感じじゃないですからね~。

1回走って、集められる情報も知れてますし…。
模擬コースとかが近間にあると、そこで何度も走らせる事でセッティングを詰める事も
出来るんじゃ…と思いますけどね。

なんにしても、走れるクルマを用意して、そして、0次予選突破が鍵ですね。

さてさて、昨日はつかしんへ。
そこで、ちょっと「欲しくなるTシャツ」を発見。
コレっす。
一目見て、「買う!」と思ったけど、サイズが無くて、断念。
こういうパロディTシャツも色々クオリティが高くて、ステキだな~と。


Tシャツは買えずに残念だったけど、スタバで気になってたフラぺチーノを頂きました。
15日にスタートした【オレンジクラッシュフラぺチーノ】。

想像の斜め上を行く果肉感たっぷりのフラぺチーノでした。
ブルーベリーのレアチーズケーキも美味かった!

コレは、また飲みそうな予感。

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m
ミニ四駆 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿