2016年7月27日水曜日

またまた0次不通過

こんにちは、おかわり管理人です。まいどです。

学生さん達は、すでに盆休みでしたけど、社会人チームも盆休み突入してますね!
皆さん、如何お過ごしですかね?
ウチの会社も昨日から、やっと盆休みに入りました。
色々、仕事的に忙しかったのと、ジャパンカップの0次予選に通過しない事もあって、
ミニ四駆に触れてなかったので、この休みにミニ四駆充したいなと^^

そのジャパンカップ。
掛川大会にエントリーしてみたけど、安定の0次予選落ち(^^;
まあ、「東海圏の方を優先にしてますよ。」とかいう状態だったら、納得ですけどね。
次の大阪と岡山は、ちゃんと0次予選を通過させてくれるのでしょうかね(^^;
信用してますよ、タミヤさん。

先週は仕事絡みで横浜に行ってました。
その地下鉄で、こんな車内広告が…
「ミニ四駆サーキットがやって来る!」のはいいけど、マシーンが…(^^;

「ミニ四駆ってこんなだったよね?」って感じで、広告製作のデザイナーさんが書いたのかも
ですけど、あまりにもだな~と。
まあ、この絵のせいでプレミアヨコハマに行かないって人は居なかったんだと思いますが。


ミニ四駆が色々取り上げられるのは、いい事ですけどね!

折角、横浜に行ったので、去年ぶりの野球観戦もして来ました!
そして、やっぱりビールが美味い!

皆さんも、熱中症に気を付けて、この暑い夏を楽しみましょうね!

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m
ミニ四駆 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿