2016年7月4日月曜日

JCライキリ

こんばんは、おかわり管理人です。まいどです。

この週末は暑かったですね~(^^;
ジャパンカップが屋外で行われないで良かったんだろうな~と。

すでに、東京①、熊本、静岡と3箇所で開催されているジャパンカップ。
来週には、いよいよ関西上陸する【ウルトラバーニングサーキット2016】。
参加車両の完成が間に合うのか、ドキドキ。

間に合わなかったら、コペンで参加しようかなと(^^;

さてさて、そのジャパンカップのカップカーのライキリさんが発売になりましたね。
パッケージがイカしてますね、これは普通に買って、組立て、飾って置きたい感じ。

勿論、購入しましたよ。
そして、毎年恒例の「ホビーショップに行こう!」のキャンペーン。
今年は、3000円以上購入で、水転デカールか、ステッカーが頂けるようで…。

という事で、ステッカーを頂きました。
70周年って事で、昔のタミヤマークなんかもあって、ちょっとお得な感じ。
無くなり次第終了なので、早めにゲットしとかないと…ですね!

さ、明日から新車作成のピッチ上げないとね。

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m
ミニ四駆 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿