2016年6月26日日曜日

続・ラップタイマー

こんばんは、おかわり管理人です。まいどです。

今週末の大阪は、雨な週末でしたね。
湿度が高くて、エアコン無では、生きていけない感じでしたw

さてさて、ちょっと前にラップタイマーの話をしましたが、タミヤさんにも相談したり、
リサイクルショップなどを探し回ってみましたが、発見する事が出来ず(>‗<)

タミヤさんにレンタル出来ないかの相談もしましたが、現物が無いため、NGと…
更に、再販も内部の電子部品の調達都合もあり、かなり困難との回答が…

ならば、イベントの為、気前よく行っとけ!という事で、アマゾンさんで購入。
そして、届いたのは、こちら。

新品らしいけど、箱が経年劣化しまくり(^^;
オマケに、箱が破けてるし…

定価の4倍も出してるのに…これにはちょっと焦った。
でも、中身をみたら、ちゃんと未使用品だったし、ちゃんと動いたので、安心安心。

で、イベントでも、やっぱり走行時のタイムが分かると、やっぱり指標になるようで。
タイムを気にしながら、セットアップしてましたね。

折角購入したので、今年度のイベントは有効活用していこうと思ってます。

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m
ミニ四駆 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿