2016年6月18日土曜日

コペンカップ準備完了!

こんばんは、おかわり管理人です。まいどです。

梅雨っぽい天気になって来て、「今日の準備、やばいな~」って思ってましたが、
ちゃんと、止んでくれました!有り難し。

コースを倉庫から運ぶ時に、びしょ濡れ…という最悪の状態にならんで済みました。

今回のコースは、この2案の内、どちらにしようかとスタッフのさた君と悩んで…
設営のし易さなどから、このコースになりました!

2番目のコースです。
タミヤさんのレンタルサーキットが、トリコロール仕様だった事もあって、手前は華やか。
奥は、地味な感じになりましたw

会場閉館時間までに、無事に設営出来たので、あとは明日のイベントを成功させるだけ!

楽しむぞ!

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m
ミニ四駆 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿