2016年6月22日水曜日

N+クラス

こんばんは、おかわり管理人です。まいどです。

日曜日にJC東京①が開催されてたんですよね。
すっかり、自分のイベントでバタバタしてたので、チェック出来てませんでした(^^;

完走が大変なコースと認識してましたが、案の定だったようですね。
これから、情報集めて、大阪大会の準備もしないと!

さてさて、コペンカップにて、素組クラスのNクラスに対して、ちょっと弄れるクラスを
設定してみようと思って、今回のイベントで【N+】っていうクラスを設定しました。

初設定って事で、自分でもN+車両を製作してみました。
前日組立だったので、ちょっと粗いですけど…。
【DBスターマン☆コペン】です。

N+用のGUPパーツは、この4つをセレクトしてみました。
Nクラスに対して、車体を安定させるパーツを中心ですね。
ワイドステー、ローラー、アンダースタビと。

ノーマルモーターでも、ソコソコ速いので、ノーマルモーターを生かすセッテングが
出来たらいいかな?と思ってのセレクトでした。

今回のコースでは、アンダースタビの活躍の場が無かったかな~。
次回は、そこらも考慮にしつつ、コース設定も考えないとイカンなと。

コレはコレで、面白いですね!

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m
ミニ四駆 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿