2016年6月12日日曜日

オマケがデカい超速ガイド

こんばんは、おかわり管理人です。まいどです。

例年のこの時期なら、ジメジメの雨の季節ですけど、全く降ってませんね。
水不足とか心配だから、1年のルーチン通りにお願いしたいトコですけどね。
やっぱり、温暖化の影響なんでしょうかね。

さてさて、ボクはというと、来週末に迫ったコペンカップの準備中です。
今回から実施するN+クラスのパーツを決めたり、コペンキットの調達したり、
コースを考えたり…。
明日で、大体済ませないと、しんどくなりそうな予感(^^;

JC前のお約束と言えば、超速ガイドですよね!
今年も無事に発売されましたね。
実は、がんばれ!熊本を購入した日に購入してたんですが、書き忘れてましたw

超速ガイドといえば、JC攻略法や公式戦の優勝車が見れる嬉しさに合わせて、
付録が楽しみですよね。

今年は、コンデレブームという事を受けてなのか、スプレーブースが付いてますb(^^)
あれば、あったで使えるので、これはいいんじゃないですかね。

でも、雑誌の厚さがスゴイ。去年のピットボックスも厚かったけど、上回りましたねw

大阪大会の参加受理もして頂けたので、JCに向けて、早くクルマを造らないと!

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m
ミニ四駆 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿