2016年6月10日金曜日

【がんばれ!熊本】発売!

こんばんは、おかわり管理人です。まいどです。

はっきりしない天気が続いてますが、負けずに頑張ってますか?
最近、会社に12時間以上居る日が続き、自由な時間が無くて困りものです。
来週末のイベントの準備も出来ないし、ミニ四駆も触る時間が無いし…(>‗<)

そのイベントの為の買い出しをしないといかんので、19時退社で高速飛ばして、
SKL本店へ。
11日発売と思ってましたが、早く入荷したんですね。【がんばれ!熊本】

ホントはコペンカップなので、コペンのミニ四駆が参加賞なんですけど、今年はコレを
参加賞にしようと。
だって、売れた分、熊本へ寄付されるとの事だから、ミニ四駆から出来る復興支援をね。
という事で、今日は10台購入。
勿論、コペンも購入しましたv(^0^)

そうそう、前のブログに書きましたSKL本店でのチャレンジカップの申し込みは、
案の定定員に達してまして、受付終了してました。
残念。やっぱり、ここは人気があるな~。

お買い物後にコースを覗いたら、こんなコースでした。
立体交差がいい感じ~♪
流石に19時過ぎてるので、走行させてる方は、2人でした。
早く、仕事が落ち着いて、走らせに行きたいっすね。

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m
ミニ四駆 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿