2016年6月14日火曜日

バンビ 生駒店

こんばんは、おかわり管理人です。まいどです。

昨日は、予報通りの雨ならば、ミニ四駆Dayだったんですが、雨が降って無かったので、
リクエストのあった奈良へ。
実は、中学、高校の修学旅行が京都・奈良じゃなかった事もあって、奈良の大仏様を
観た事がなかったので、何気に東大寺へ。

例の鹿せんべいで、鹿にモテモテでテンション上がったり・・・。
欲張りな鹿さんには、教育的指導を与えたりして…w

メインの大仏様、ホントにデカかったっす。

東大寺~ならまちと観光した後、折角なので、ミニ四駆屋さんへ。
 
生駒市にある【バンビ 生駒店】です。


屋根のある屋外にコースが2つありました!
ひとつは、ロングオーバルコース。
もう一つは、3階建ての立体コース。
なんかすごい事になってましたw

大阪ナンバーの車が意外に多かったので、奈良だけど、大阪の方が来られてるお店
なんでしょうね。

ミニ四駆も今はもう見かけなくなった商品も置いてありました。
(売ってるのか、置いてあるだけなのか、分からないけど…)
「お!」というひと手間掛かった商品も売ってましたよ。
コレは、お店に行ってのお楽しみでしょうね!

手の掛かったコースだけあって、有料となってましたが、その価値はありますね。
気になった方は、是非足を運んでみて下さいね!

そうそう、久々に奈良に行ったので、お昼ご飯は国境食堂のかつ丼にしてみました。
「大」を頼むと、スゴイ事になるのは、変わってませんでしたw

こちらに興味ある方も、バンビと一緒に訪れてみては?

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m
ミニ四駆 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿