2016年6月19日日曜日

無事終了

こんにちは、おかわり管理人です。まいどです。

昨日は、自主企画イベントのコペンカップでした。
屋内イベントなので、天候はあまり問題なかったのですが、超晴天の中の開催でした。
コースの撤収が大変な事になりましたが…(^^;

コペンカップとしては、初めての予選タイムアタックを実施しましたが、
対戦型のブロック予選の勝った負けただけじゃないターゲットタイムのある予選となり、
各クラスとも盛り上がりました。
当日参加のコペン達です。


でも、タイムアタックの数が多過ぎて、間延びした感もあるので、次回に向けて、
色々改善しないと…。

何よりも、無事に開催、終了出来て、良かった(^0^)/

次回は、子供達が休みの8月開催を検討中です。

詳細レポは、作成出来次第で…すいません(^^;

参加された方々、お疲れ様でした。
またの参加をお待ちしてますね。

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m
ミニ四駆 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿