2016年7月27日水曜日

TamTamへ

こんばんは、おかわり管理人です。まいどです。

皆さんは、ポケモンGO!はやってますか?
週末、スマホを持って、ウロウロしてる人が多かったな~と。
公園には、路上駐車が列を成してるとかとか…。
廻りの人に迷惑が掛からなければ、いいんでしょうけどね。

自分は、あまりポケモン知らないので、とりあえずのピカチュウだけゲットしました。

さてさて、その週末に神戸サンシャインワーフへ。
芦屋浜での花火大会が開催されるとの事で、今まで観た事がない位、混んでました(^^;

サンシャインワーフに行くとなれば、TamTamですね。

土曜日に来店したんですが、翌日の日曜にミニ四駆のイベントという事で、
店の右側のスペースにコースが設営されてました。

こんなコースでした。
いろんなトコの大会、チェックしとかないといかんですね。
出れるなら、出たかったな~と。
翌日のイベントは、こんなイベントだったようです。

この日は、サンショのポリカボディを調達しましたよ。
すぐ使うか分からないけどねw

買い物が終わった頃には、外も暗くなって来て、遠くの方で花火が見えました。

夏ですな~。

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m
ミニ四駆 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿