2014年10月9日木曜日

岡山に行こうかな?

こんばんは、あざらし32号です。まいどです。

台風18号、大丈夫でしたか?
大阪でも、朝から電車が運休したり、間引き運転したりで、大変だったようです。
自然災害に強い阪急電車は、相変わらず、頑張って動いてましたけど・・・。

さてさて、東京、大阪とJC参加しましたが、なんか煮え切らないレースが続いたので、
ここは、岡山に参戦しようかな?と思ってるんですけど・・・。


冒頭のネタじゃないけど、18号に続く、大型の19号がやって来るみたいですよね?
しかも、よりによって、12日には、本州上陸の恐れもあるとか・・・。

台風の影響があると分かってて、野外開催のイベントになかなか挑めないな~。

大阪からひょいっと行ける場所なら、考えるけどね~。

という事で、一応、天気予報&台風予報が外れる事を祈りつつ、マシーンの準備もしないと!

明日、仕事が速く終わりそうなら、スーラジで走らせて来よう!

久々に両軸マシーンも比較用で持って行く予定。
オータム用に新造する車両のベースを何にしようかも検討したいな~と思いつつ。

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m


0 件のコメント:

コメントを投稿