2014年10月15日水曜日

自主イベントのコース案

こんばんは、あざらし32号です。まいどです。

台風、無事に通り過ぎてくれましたね。
JC岡山大会も、無事に開催出来た様で・・・。

自分はというと・・・、受付開始時間に起床という、なんとも残念な結果に(^^;
東京④大会にも、参戦出来ないので、今年のJCは終了っす。

オータムやショップレースに切り替えないと。

切り替えといえば、今月の25日に2回目の自主企画があるので、そろそろ準備を。
まずは、コース案を検討中。


前回はJrコースを3セットとスロープ2セットでコースを作成したんですけど、
今回は、Jrコースを4セット、スロープ2セット、バンク1セットを使ってのコース設営なんです。

今回は、キット素組クラスの他に、オープンクラスを設定するので、それなりに走れて、
それなりに考えて貰うコースにしようと思ってます。

コース案1は、スロープとLCが寄り添ってるコース。

コース案2は、 案1のアレンジ違い。
子供の参加者も居るので、スタートゾーンを広げる配慮があるかな?と思って、
ちょっとアレンジ。

コース案3は、とにかく余りコースが無いように作ったらどうなるかと(^^;
立体交差はないけど、走り甲斐はなるかな?と。

今週末まで、色々考えてみようと。

あと、素組の基準車の作成もしないといけなかった(^^;
明日辺り、作っておかないとな~。

今回の基準車は、コペンXmzです。
前回も思ったんだけど、素組でも意外に速いよね。

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m

0 件のコメント:

コメントを投稿