2015年2月17日火曜日

今日も新橋へ

こんばんは、あざらし管理人です。まいどです。

スプリングGPのコースが公開されましなね?!
また、高速系な感じですね。
このコースも早く走ってみたいな~

今日は埼玉で仕事の打ち合わせがあって、朝から出張でした。
明日は、愛知で打ち合わせがあるので、今晩は東京宿泊に。

となれば、新橋です。
仕事終わってから、新橋に着いたのは、20時位。

一番盛り上がってる時間帯ですね!
今日も30人位の方がガンガン走らせてました。
コースはこんな感じ。

かなりのスピードで周回してたな~。
テーブルトップの部分を真っ直ぐに飛び越えるクルマは安定した走行。
微妙な直進安定性だと、着地場所が安定せずにCOが多かったな~。

今回も仕事道具の都合でミニ四駆を持ってこれなかった(ToT)

次回の出張の際には、ミニ四駆を持って来て、久々に走らせたいな~(^^;)

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m

ミニ四駆 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿