2015年2月25日水曜日

到着

こんばんは、あざらし32号です。まいどです。

寒かったと思ったら、イキナリ暑くなったりと、春を迎える時期は
ホントに不安定な天気ですよね?
体調崩さないように、注意しましょうね。

という自分の体調もかなり回復しました、はい。

今週末、またまた自主企画のコペンカップを開催するんですよ。
いつものように、準備は遅れ気味なんですけど・・・(^^;

そんな訳で、当日使用するコースが到着しました。


ドンと、3セット。タミヤさんのコースレンタルです。
いつもありがとうございますm(UU)m

これに、自分持ちの1セットを合わせて、4セットでコース設営となります。

コース案は・・・、
こんな感じにしようかな~と。

まだ、時間があるので、考えようと思ってますけどね。

素組車でも、改造車でも楽しめるコース…。

コースを考えるのも楽しいですね!

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m

0 件のコメント:

コメントを投稿