2015年2月21日土曜日

Hobby Zone つかしん店

こんにちは、あざらし32号です。まいど!

週頭からの出張の影響なのか、ちょっと体力が落ちた所で、
体調を崩してしまって、なかなかシンドイ週末です。

は~、健康である事は、当たり前な事じゃないという事を再認識してますよ。

その体調を崩す前に、久々につかしんへ行って来ました。

Hobby Zoneがあるのは知ってたけど、前に来た時は、「ミニ四駆置いてあります」程度
だった記憶だったので、今はどんなになってるかな~と。
お店は、Hobby Zoneの他店と同じような感じ。


よくみてみると、入口付近にミニ四駆の幟とコースらしきものが…

店頭で確認したら…はい、オーバルホームサーキットですね。
でも、これが置いてあるだけでも、すごい事。

コースの後ろには、ミニ四駆のキットが整然と並んでて、お勧めチューンナップセットも
売ってたり。
暫く来なかった内に、ミニ四駆推し店になってるじゃないですか!

コースの奥の棚には、グレードアップパーツやら、完成車の販売も。

初心者に優しいお店になってる感じでした。

こういうお店があると、走らせる楽しさが分かっていいですよね!
作る楽しさだけで終わっちゃう人もかなりいるんだろうと思いますからね。

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m

0 件のコメント:

コメントを投稿