2015年2月27日金曜日

コース設営完了♪

こんばんは、あざらし管理人です。まいどです。

明日の自主企画イベントに備えて、コース設営をして来ました!
NEW YEAR GPに一緒に参戦したさた君が手伝ってくれたので、今回はスムーズに
設営出来ました。

やっぱり、人数が要ると設営は楽ですね♪

今回は、素直なコース設定にしてみました。

こんな感じのコースです。

設営後に基準車の素組S2コペンで試走してみましたが・・・、
素組クラスのNクラスでは何事も起き無い感じです(^_^;
ちゃんと作った人が勝ちそうだな~。

反対に改造クラスのSクラスは、一波乱ありそうな予感。
ウチのVSコペンと大径フェスタを走らせた感じでは、LCジャンプ後の収まりの良さが
ポイントになりそうだな~。

なんにしても、明日が楽しみだ(^∇^)

↓ポチっと是非お願いしますM(UU)M

0 件のコメント:

コメントを投稿