2015年2月2日月曜日

今度はパンダ(^o^)

こんばんは、あざらし32号です。まいどです。

予定通り、先週末は渋谷公会堂で開催されたGOING UNDER GROUNDの
ライブへ行って来ました。
ずっと好きだったバンドのずっと好きなドラムの丈さんがこのライブで卒業でした。
まあ、半年以上も前から告知されてた事もあって、涙涙ってよりは、笑顔な1日だった。
いいライブを観る事が出来て、良かった!

さてさて、そのライブから1夜明けて、毎回のお約束の場所へ。
東京遠征時に特に用事がない時は、新橋経由でTPF新橋によって、大阪に帰る感じ(^^;



という事で、今回もTPF新橋へ。
前日の風のある寒い1日から一転、快晴。日向だと、暑い位w

店に入って、いきなり目に入って来たのは、コレ!
2月以降に発売される新製品群ですよ。

左から…
くまモンからスタートした動物シリーズ、今度はパンダらしいですw

シャドーシャークのイエロースペシャル。
ビートマグナムのプレミアム(ARシャーシ)。
バスターソニックのプレミアム(ARシャーシ)。

と4商品が展示されてました。


その下には、コース用の追加アイテムが…。

ウォッシュボードとミニジャンプ台。
これはいろいろアレンジする時に使えそうですね!

タミヤさん、休む事をしませんね~。攻めてますね~。

個人的にパンダが気になるな~~w

お昼過ぎだったので、2階のコースはファミリータイムでした。
それでも、沢山のレーサーが集まってました。

次回は、自分のクルマを持って行って、久々に走らせたいな~。

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m

ミニ四駆 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿