2014年7月16日水曜日

色々進まないな~(^^;

こんばんは、あざらし32号です。お久しぶりです。

大阪的なネタとしましては、今日からUSJでハリーポッターのアトラクションがスタート。
ハリポタファンにとっては、ソワソワしてるんでしょうね。
自分、ハリーポッターのストーリーが全く分からないので、今度DVDでもレンタルして、
どんな物語なのかを観た後、USJに挑もうかな~と思ってます。

話は、ミニ四駆へ。
13日は群馬大会も行われて、JCも順調に日程をこなしてますね!
んで、今週末は静岡大会。


仕事で静岡方面に行く予定だったので、参戦しようと思ってたんですが、
別の案件が忙しくなって、静岡行きが無くなりそう(^^;

しかも、色々忙しくて、セットアップを変えたVSコペンを走らせに行けてないんす。
折角行くなら、調整してから行きたいっすからね。
静岡まで出掛けて、1次予選敗退じゃ、わり合わないですからね。

とりあえず、試走出来なかったら、静岡は諦めるかな~。
ちょっと、揺れ動いてる状況です。

う~ん、悩ましい。

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m

ミニ四駆 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿